ご訪問ありがとうございます。現在、メンテナンス中のため、デザインの一部が崩れています。近日中に修正が完了する予定です。

ヤマザキ「クランツショコラ」チョコまみれ。いろんなチョコが一度に味わえる。チョコの5重奏を堪能♪

ある日の菓子パンです。

いつもにように、美味しいものを求めて流浪の旅人となっておりました。

口の中で奏でるチョコのおいしさ5重奏

な、なんとΣヾ( ̄0 ̄;ノ

チョコの5重奏とな。チョコ好きにはすさまじい攻撃力をもった文言が目に飛び込んでくる…。

こ、これは、食さねばなるまい。というわけで、買い物かごにIN。

<スポンサーリンク>

ヤマザキ「クランツショコラ」

パッケージはこんな感じ。

見るからにチョコまみれのお姿をしております。

f:id:sakuraho:20161115202822j:plain

5重奏の詳細はこれ。

f:id:sakuraho:20161115202910j:plain

チョコレートでコーティングして、その上にチョコクランチをまぶしたチョコ生地の中にチョコチップ入りのチョコクリームが入っているのです。

チョコチョコチョコチョコチョコ。

チョコ1つだけでも魅力的だというのに、5つもチョコの文言が…。

ものすごい破壊力を持って、全国のチョコ好きを捕えたに違いない。

開けてみます。

f:id:sakuraho:20161115203203j:plain

チョコクランチがたっぷり~。その下でつやつやとチョコが光っています(*´∇`*)

割ってみます。

f:id:sakuraho:20161115203253j:plain

うわぁ、チョコ生地にチョコチップ入りチョコクリームが見えています。

おいしそう~。というわけで早速食べます。

チョコクランチのざくざくと、さっくりした生地。そしてやわらかいチョコクリームが口の中でむにゅっとヾ(=^▽^=)ノ

はぁ、食べても食べてもチョコチョコチョコ。

このチョコまみれ感がたまりません。

もっとすごい甘いのかと思ってましたが、食べてみるとそうでもなかった。なので胸焼けもなし。先日食べた、濃厚テリーヌシャンドゥーヤの方がもっとずっと甘かったかな。

カロリーは488kcalと、けっこうな威力ですが、ここまでチョコにまみれている割には意外に控えめな気がしました。500オーバーを予想していたので(苦笑)

チョコにまみれたくなった時にはまたリピしたい。

コメントを残す