すきなものたち。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものたち。

好きなもの、好きなこと、日々の出来事について語っています。

フジパン「天使のパイリング チョコ」パッケージのチョコに惹かれて。

【スポンサーリンク】

f:id:sakuraho:20170425215803j:plain

 

おやつタイムにいただきました。

今日の菓子パンはフジパンの『天使のパイリング』です。

 

いつものようにふらふらと美味しそうなものを物色していたところ…、パッケージのチョコに目を奪われてしまい、買い物かごにIN( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

フジパン「天使のパイリング チョコ」

 

f:id:sakuraho:20161021105838j:plain

 

チョコチップ入りの自家製チョコフィリングをパイ生地で包み、クッキーそぼろを合わせて焼き上げました。

 

チョコの中にさらにチョコチップ。

まー、チョコ好きにはたまらないダブルチョコ

 

▼裏返してみた。

 

f:id:sakuraho:20161021110229j:plain

 

521kcal…Oh…。

 

うへえ!

さすが、チョコにチョコを重ねているだけあって、なかなかのもの…。

チョコに目を奪われて、カロリー表示を確認するのを忘れてたわ…。

 

と、しばし躊躇したものの、まー買ってしまったものは食べるしかないよね。

 

というわけで、開けてみた。

 

▼粉糖が雪のように。

 

f:id:sakuraho:20161021110452j:plain

 

▼割ってみた。

 

f:id:sakuraho:20161021110532j:plain

 

 なかにはけっこうみっしりとチョコが詰まっています。

 

 

食べてみた。

 

想像していたよりもサクサク感は少ない。

しっとりとした重めのパイ生地の中にみっしりとチョコが(*´∇`*)

 

チョコうまい~。

甘さはやや抑え気味。

 

クッキーそぼろは、もろもろっとしてたアレかしら。

軽めのパイを想像していたので想定外な食感でしたが、みっしり重めな分、おなかにも溜まる感じで食べごたえあり

 

521kcalも納得です。

 

罪悪感感じるレベルのカロリーなので、しょっちゅうは食べないけど、たまには。

たまにはいいかな( ´_ゝ`)