ご訪問ありがとうございます。現在、メンテナンス中のため、デザインの一部が崩れています。

現在、ブログテーマ移行に伴うメンテナンス中です。(終わる気配なし)

現在、ブログテーマの移行作業を行っているため、デザインが崩れている部分があります。

お見苦しい点があり、大変申し訳ありません。

修正作業を進めておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2017年11月27日追記

11月初旬にブログテーマを変更して、ちょこちょこメンテナンスをしているのだけれど、まったく終わる気配がない。

記事数がそれなりにあるブログで、ブログテーマを変えるというのは大変な作業なのだな~と、それを実行してから気づきました。

何も考えずに、勢いで「えいやっ!」とやってしまったクチです。

以前に使っていたアフィンガー4のショートコードは、考えてみたら当たり前なのだけれど、SANGOでは仕事をしてくれないらしい。

崩れたレイアウトを直しつつ、仕事をしてないショートコードを消し消し。目には見えなくても残ったままだと、よくないのだとか。

はてなブログ時代のコードも残っているので、それも消してる(今さら…)

記事を見直していると、誤字脱字や言い回しの変なところが目につき、居たたまれなくてリライト、リライト。

そんなわけで、作業が一向に終わる気配がないのです。

以前から気になっていたカテゴリや内部リンクの整理をしていたら、ブログを分割したくなり、新ブログを立ち上げて、少しずつ記事を移転しています。

映画の記事と、それ以外。ホラー映画の感想記事の次が、ランチの記事ってどうなの?ってずーっと思っていたので、思い切って。

SSL化とやらも、しないといけないんだよな~。やることがたくさんありますが、ぼちぼち片づけていきます。年内に終わるかな~。