ご訪問ありがとうございます。現在、メンテナンス中のため、デザインの一部が崩れています。近日中に修正が完了する予定です。

ヤマザキ「りんご&カスタードデニッシュ」安定感ばっちり。ふんわりカスタードと角切りりんごの歯触りもよし。

はい。今日の菓子パンです。

先日、「ちくわパン」という不思議なパンを食したので、本日はオーソドックスな菓子パンをチョイス。

ちくわパンはちくわパンで、独自の魅力があり、菓子パン界で他に追随を許さない独特の存在感を発揮しているかのように思いますが、やはり個性が強すぎるというもの。

私のような平々凡々とした日々を送る人間にはそんなに冒険ばかりしていられないの。

<スポンサーリンク>

ヤマザキ「りんご&カスタードデニッシュ」秋の味覚。

りんごとカスタードの組み合わせは安定した実力と人気を備えているので、安心して食べられます。

りんごも美味しい季節に入ってきました。

f:id:sakuraho:20161027180720j:plain

開けてみます。アンモナイトみたいな形。

f:id:sakuraho:20161027180729j:plain

割ってみます。

「ごろごろ角切りりんご入り」の言葉に偽りなし。確かにごろんと角切りリンゴが存在を主張しています。よしよし、今から食べますよ。

f:id:sakuraho:20161027180739j:plain

あー、うまい!やっぱり安定感抜群のリンゴとカスタードのコンビネーションです。

角切りりんごの歯ごたえも感じられ、美味。

そうそう、私が菓子パンに求めるものはこんな感じです。

カロリーは463kcal。

あー、まあちょっと罪悪感を感じ始めるレベルかねぇ。

コメントを残す