格安で旅行に行く方法をチェック
旅費・宿泊費の節約(クーポン・セール情報)

【Booking.com】のクーポン・キャンペーン・割引情報のまとめ(2018年12月更新)

この記事では国内外のホテルが予約できる大手予約サイト「Booking.com」で使えるクーポンやセール、キャンペーン情報をまとめています。

「旅は好きだが、出費は痛い…。」

悩ましく思っている方も多いでしょうね。私もその一人。

出来るかぎり安く旅を楽しみたいので、宿泊予約サイトをチェックして、キャンペーンやクーポンを利用するようにしています。

割引情報はサイトのどこにあるのか、わかりにくいこともありますので、一覧にまとめておくと便利です。

というわけで、この記事では「booking.com」のクーポン・割引情報を整理してまとめています。随時情報を更新していきますので、ご活用ください♪

【公式サイト】booking.com

Booking.comにはこんな特徴があります。

Booking.comの特徴
  • 世界中の多種多様な宿泊施設を予約できる
  • 40以上の言語で24時間・年中無休のサービスを受けられる
  • 割引クーポンはないが、セールの値引き率が高い
  • Booking.comカードを利用すると、最大16%オフ

【スポンサーリンク】

割引クーポンはなし。セールや会員制優待制度を利用しよう

現在のところ、Booking.comには割引クーポンがありません。お得なクーポンを探すのが大好きなので、残念です…。

しかしながら、Booking.comは会員限定のセールや直前割引などが充実しており、また会員制優待制度を利用したり、クレジットカードの割引を利用することで、安く宿泊することができます。

常時開催中のスマートセール(本日のお得宿)

Booking.comで常時開催中の「スマートセール」は、現在セール中で割引価格で予約できる宿を簡単に探すことができます。

「日程」「行きたい地域」「都市」等を必要な情報を入力して検索するだけで、セール中の宿を探すことができます。

Booking.comのスマートセールへ⇒

Topページから「スマートセール」対象宿を探す方法

Topページから「スマートセール対象」の宿を探したい場合は以下の手順でどうぞ。

  1. 「宿泊予定の都市」「日付」「人数」等を入力して検索
  2. 「スマートセール」対象の宿の件数が表示される
  3. サイドバーの「スマートセール(本日のお得宿)」にチェック

①「宿泊予定の都市」「日付」「人数」等を入力して検索

まずはトップページから必要事項を入力して検索をクリックします。

②スマートセール対象の宿の件数が表示される

スマートセールの対象になっている宿の件数が表示されます。

③サイドバーの「スマートセール(本日のお得宿)にチェック

サイドバーの「スマートセール(本日のお得宿)にチェックを入れると、スマートセール対象になっている宿が表示されます。(※スマートセールは「本日のお得宿」と表示されることもあります)

口コミ評価や残り部屋数など、詳細情報がわかりやすく表示され、料金やホテルランクで並び替えもできるので、とても探しやすいです。

▽スマートセール検索はこちら▽

booking.com

会員登録で利用できる!プライベートセール

Booking.comの会員登録をすることで、プライベートセールを利用することができます。

Booking.comのプライベートセールへ⇒

50%オフ!という破格のセールや直前割引で安く泊まれる宿などのお知らせがメールで届きます。

友だち紹介で2,000円をプレゼント

Booking.comに友だちを紹介すると2,000円をもらうことができます。その友達が宿泊をすると、友達にも2,000円がプレゼントされます。下記のリンクから宿泊予約をしてください。

友だち紹介で2,000円をゲット⇒

デイリープラスを利用する

デイリープラスはYahoo!JAPANが運営する会員制優待制度です。

参考:【デイリープラス】90万件以上の優待を利用できる会員制優待制度。メリットとデメリットについて。

直接の割引ではありませんが、デイリープラス内で利用できる「ベネポ」というポイントが4~8%還元されます。

デイリープラスの会員になれば、他にも90万件以上の優待が利用できます。最大で2ヶ月無料で利用できますので、その期間使い倒して見てはいかがでしょう?

デイリーPlusをチェック⇒

Booking.comカードを利用すると最大16%還元



Booking.comカードは三井住友カードが提供する、旅行好きにぜひおすすめしたいクレジットカードです。なんと!年会費無料ながら、最大で16%という高割引率!

Booking.comカードのメリットは以下の通り。

  1. 年会費が永年無料
  2. 入会だけで「Booking.Genius」会員にアップグレード
  3. 最大6%のキャッシュバック
  4. Rentalcars.com」でのレンタカー予約が8%OFF!
  5. 最大2,500万円の旅行傷害保険も付帯!

▽詳細は公式サイトにてご確認ください▽

ホテル予約最大16%割引 Booking.comカード

格安旅行のためのクーポン・セール情報

格安旅行に行くためのクーポン・セール情報などを随時ご紹介しています。

旅行サイトごとにまとめてありますので、気になるサイトの情報をチェックしてみてください。随時更新していますので、ぜひブックマークしてご活用ください♪

▽クーポン情報まとめ編はこちらです。

あわせて読みたい
【2018年12月更新】格安で旅行に行こう!旅のクーポン・キャンペーン・割引情報のまとめ。旅好きな主婦が旅のお得なクーポン・キャンペーン・割引情報をまとめました。セールやクーポンを上手に利用すれば、格安で旅を楽しむことができます。...

▽当日・直前割引なら格安宿が見つかります。

あわせて読みたい
直前・当日宿泊でお得に
【直前予約・当日割引】でホテルに安く泊まる方法まとめ。キャンセルされた部屋に格安で泊まる。我が家は夫婦で旅好きで、二人で温泉や史跡巡りを楽しんでいます。私は一人旅も大好きなので、「思い立ったら今!」とばかりにすぐに旅に出かけた...

▽ポイント活用するとさらにオトクになりますよ。

あわせて読みたい
格安旅行のためのポイント活用法
格安旅行のためのポイント活用法、日常生活の意識を変えるとポイントが貯まる!「旅をするなら少しでも費用を安くしたい」 我が家ではクーポンやキャンペーンを活用することで旅費の節約を心がけています。 こま...

旅の支払はクレジットカードで

旅行代金は大きな金額になりますので、支払いは高還元率のクレジットカードで支払うようにすると、お得です。

年会費無料で高還元率のクレジットカードは下記の記事でご紹介しています。

格安で旅に行こう!
格安で旅に行こう!

旅好きの管理人がいつも利用している格安旅行に行く方法を紹介しています。

  1. クーポンを利用して安く旅行に行く
  2. ポイントを活用して安く旅行に行く
  3. 当日割引・直前割引予約で安く泊まる
  4. 平日限定・日曜宿泊で宿泊費を押さえる

 

格安で旅行に行こう

主な予約サイトで配布されているクーポン・キャンペーン情報の詳細をまとめています。

割引クーポン情報へ