じゃらんのお得な10日間(3/20〜3/29まで) 詳しく

【タリーズコーヒー】でコーヒーを安く飲む方法。お得に利用するにはタリーズカードがおすすめ。

記事内に広告が含まれています。

こんにちは、あかりです。

カフェでまったりするのが好きです。窓際に座ってぼんやり外を眺めたり、スマホを見たり、読書したり。コーヒーの匂いって、頭のコリがほどけくれるような気がするんですよね。

少しクールダウンしたい時や気分転換したい時によく利用しますが、積み重なると出費が痛いんですよね^^;

少しでも安く利用したい!という想いを込めて、今日は『タリーズ』で安くコーヒーを飲む方法をまとめました。

ドトールとサンマルクカフェについてはこちらをどうぞ。都内には色んなカフェがあるので、その日の気分によっていくお店を変えています。

目次

タンブラー・マグカップ割引

タリーズには「タンブラー・マグカップ割引サービス」があります。

お店に持参したタンブラー・マグカップを利用してドリンクを注文すると、30円割引になります。商品によっては10%近い割引率になりますよ。かなり大きいですよね。

自分のお気に入りの容器で飲めるのもいいですよね。

▽私のおすすめはこちらのタンブラー。

熱くならないし冷たいものを入れても水滴がつかない。熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいまま、温度を保ってくれます。

チャージ式のプリペイドカード「タリーズカード」には特典がいっぱい

チャージ式のプリペイドカード、タリーズカードを作ることによっておトクな特典が受けられるようになります。

ダリーズカードを使うと、一杯10円引き!

タリーズカードで飲み物を注文すると、一杯10円引きになります。

日のコーヒーショートサイズ345円のうちの10円割引と考えると、3%近い割引価格です。タンブラー・マグカップ割引と併用すれば、最大で40円割引。小さな金額も積み重なると大きな差になってきますので活用したいですね。

ただし、下記のような制限があります。たまにしかタリーズに行かない注意してくださいね。チャージした分、使い切れずになくしてしまいそう…。

  • 入金は1,000円単位、
  • 有効期間は最終利用日(チャージ、購入、残高照会)から2年間

タリーズカードのチャージはクレジットカードで!

タリーズカードは店頭で現金またはクレジットカード(一部店舗のみ)でチャージをすることができます。

店頭でのチャージはクレジットカードチャージに対応していないお店もありますが、『CLUB TULLY’S』というWeb会員サービスに登録すれば、クレジットカード決済でオートチャージができます。

還元率の高いクレジットカードを利用すれば、実質的にさらに割引が入るようなものですよね。カードはもちろん、ポイント還元率の高いカードを。

私のオススメは『リクルートカード』。年会費無料で、還元率という1.2%の超おオトクなカードです。

貯まったポイントは「じゃらん」や「ホットペッパービューティ」「ローソン」などで利用することができます。今なら入会すると6000円相当のポイントがもらえます。

『CLUB TULLY’S』にはその他に以下のような特典が利用できます。

  • 会員限定プレゼントキャンペーン
  • 会員限定のスペシャルイベントへの招待

『One More COFFEE』はおトクなおかわりサービス!

タリーズでは『One More Coffee』というサービスを実施中です。

『One More Coffee』とは、

本日のコーヒー、アイスコーヒー、水出しコーヒー、の3種のコーヒーを注文した方が対象で、レシートを持参すると、注文したお店で、注文した当日に限り、以下のコーヒーを150円で購入できるというサービスです。

↓もう一杯を割引で。

  • 本日のコーヒー
  • アイスコーヒー

差額を支払うことでサイズアップやカスタマイズもでき、セットドリンクを本日のコーヒー or アイスコーヒーにすることもできます。

ドリンクチケット利用や他の割引との併用もできます。

タリーズでの支払い方法のまとめ。クレジットカード対応の店舗多め。

タリーズではクレジットカード支払いの拡充を進めており、現在はほとんどの店舗でクレジットカード支払いに対応しているようです。(ブランドはVISA Master Card)

電子マネーは多くのお店で交通系マネーと楽天Edyに対応しています。ショッピングモールの中に入っている店舗ではWAON等が使える場合もあります。

タリーズカードを作るほど頻繁にタリーズに行かない方は、クレカや電子マネーを使ってポイントを貯めましょう!

以上、タリーズコーヒーでコーヒーを割引で飲む方法でした♪

その他のカフェについてはこちらをどうぞ

無料サンプル・プレゼント情報 コスメ・日用品など

この記事を書いた人

旅と温泉と映画が大好きな東京都在住の主婦。

「すきなものたち。」は私の日々を彩る「すきなもの・こと」についてつづっています。

⇨くわしいプロフィールはこちら

目次
閉じる