じゃらんのお得な10日間(3/20〜3/29まで) 詳しく

【 QUATTRO(クワトロ)】④ゆったり部屋食、和食と洋食が選べる朝ごはん。【越後湯沢温泉】

記事内に広告が含まれています。

本レポは訪問時のものです。現在は変更になっている可能性があります。最新情報は公式サイト等でご確認ください。

あかりのアイコン画像あかり

夫婦二人で行く越後湯沢温泉の旅レポ、4回目です。今回が最終回になります。

引き続き「四季Yuzawa QUATTRO(クワトロ)」についてのお話です。

前回は夕食をご紹介しました。

あかりのアイコン画像あかり

とにかくボリュームたっぷりで、品数も多くいろんな料理が食べられて大満足!な晩ごはんでした。

今回は朝食ご紹介と、宿の感想・まとめです。

↓大好評で開催中↓

⇨開催中のタイムセールをチェック

目次

クワトロの朝ごはん

お部屋のダイニングにて、いただきます。

前日の夕食時にスタッフに希望の時間を伝えておくと、その時間に食べられるように仲居さんが準備をしてくれます。

あかりのアイコン画像あかり

和食と洋食が選べますが、私たちは和食を選びました。

▽時間になるとこんな感じに、仲居さんが準備をしてくれます。

f:id:sakuraho:20161203174717j:plain

朝からけっこうなボリュームで、品数の多さにテンションあがりまくる私を横目に、いつも冷静な夫は黙ってテーブルについていました。

これだけで終わらず、この後も次々料理が運ばれてきましたよ。

格子状の器の中に、小さなおかずがちょっとずつ。

いくら、まぐろのやまかけ、切り干し大根に煮物、海苔の佃煮、黄金いか、山菜 など。

どれも美味しかった!!朝からいくらにマグロ…。なんて贅沢♪

▼新鮮お野菜のサラダ。ドレッシングはフレンチと和風の二種。

f:id:sakuraho:20161203174843j:plain

▼見た目もきれいなヨーグルトとフルーツ♪

f:id:sakuraho:20161203174850j:plain

▼おつけもの各種。酸っぱすぎない甘めの梅干しなど。

f:id:sakuraho:20161203174856j:plain

▼大根がとろとろの豚汁

f:id:sakuraho:20161203174928j:plain

▼茶わん蒸し♪しいたけ苦手だけど、さほど気にならず。

f:id:sakuraho:20161203174937j:plain

▼あとから届いた優しい味の煮物。

f:id:sakuraho:20161203174905j:plain

味がしっかり染みてました。

あ、豚の角煮がある!と思ったらでした…。ちょっとがっかりしたのですが(苦笑)、味がしっかり染み込んだふわふわの麩も美味しかったです。

▼こちらも後から届きました。焼き立てのお魚と卵焼き。

f:id:sakuraho:20161203174913j:plain

御飯はおひつにたっぷり。

魚沼産のコシヒカリがとてもおいしく、おかわりしても食べきれない分はおにぎりにしてもらいました。プレーンな塩むすびです。この日のお昼ごはんとして、新幹線の中でいただきましたv(*’-^*)-☆ ok!!

あかりのアイコン画像あかり

夕食に続き、朝食もボリューム、お味ともに大満足でした!!

クワトロさんは本当に食事が美味しかったです。ボリュームもたっぷり。

さすが米どころ。お米がとってもおいしいんです。甘みがあって、つやつや光ってました。越後湯沢駅で自宅用にコシヒカリを買いました~。

部屋の露天風呂は隣の人の声が聞こえてくる時があり、大きめの話し声が聞こえてきた時はちょっと気になりました。ただ、ずっと続いたわけではなく、ほとんどの時は気にならなかったです。

水の流れる音に耳を澄ませていたらゆったり過ごせました。

クワトロの宿泊予約・口コミについて

クワトロは以下のサイトから予約できます。

▽その他の越後湯沢の宿を探したい方、お土産を探したい方はこちら

>>>越後湯沢の宿を探す
>>>新潟のお土産を探す

おトクに旅行を楽しむためのクーポン・キャンペーン情報

あかりのアイコン画像あかり

おトクな旅のクーポン・キャンペーン情報をまとめています

格安旅行のためのクーポン・キャンペーン情報

予約サイトではさまざまなセール・キャンペーン・クーポンの配布が行われています。

オススメはYahoo!トラベルで開催されているオンライン事前決済限定でお得になるキャンペーン。

いずれもクーポンやタイムセール、全国旅行支援など併用することでさらに安くなります!

↓期間限定!今だけのお得なキャンペーン↓

▽現在開催中のキャンペーン&配布中の割引クーポン▽

クーポン・キャンペーン情報まとめ(随時更新中!)

旅行予約サイトのクーポン情報

Pick Up!

この記事を書いた人

旅と温泉と映画が大好きな東京都在住の主婦。

「すきなものたち。」は私の日々を彩る「すきなもの・こと」についてつづっています。

⇨くわしいプロフィールはこちら

目次
閉じる